SSブログ

【口コミ】ブライダルエステ・神戸 [美容]

神戸で一番人気のお店は

【オリコン顧客満足度ランキング・20代エステ総合】


堂々の★第1位★を獲得中しました、


年間3万人超の花嫁が訪れるブライダル専門店PMKです。



言わずと知れたブライダルエステのプロフェッショナル!



フェイシャル~ボディの豊富なメニューとお手頃価格が人気の秘密。


丁寧なカウンセリングでエステ初心者にも人気ですね。



【口コミ】Mさん 23才
挙式直前に太ってしまい、エステに通うことを決めました。

エステを色々比較したら、クチコミ評価がとても高く、

また内容も短期間で効果が出そうだったので、 PMKさんしかないと

思いました。

慣れるまで大変ですが、スリムアップは汗をいっぱいかけるので オススメですよ。



お手軽価格といっても、そこそこすると思うので

こんなのを試してみるのも良いかもね^^












nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。